新着情報NEWS

あべはんカップ卓球大会7/9(土)競技種目追加のお知らせ

2022年6月21日

2022年6月21日卓球部

あべはんカップ卓球大会7/9(土)競技種目追加のお知らせ

第1回あべはんカップ卓球大会に多数のご応募をいただき誠にありがとうございます!

7月9日(土)に行われる競技について、当初小中学生対象の種目としておりましたが、一般の方から土曜日も参加したい!というご意見を頂きました。
そこで、7月9日(土)に一般の方を対象とした競技種目「交流試合」を追加募集することといたしました。

【7月9日(土)に追加する種目】
交流試合

【時間】
8時開場 9時開会式 9時10分競技開始

【内容】
・一般選手同士の交流試合
・ユージくん、わったとのチャレンジマッチ(1ゲームずつ)

【交流試合について】
一般参加者同士のリーグ戦、もしくは申込試合とします。
競技は硬式のシングルスとします。
男女は分けずに行います。
順位決定、表彰はございません。

【チャレンジマッチについて】
ゲストの「ユージくん」、「わった」へ1ゲームマッチを挑戦出来ます。
挑戦回数はそれぞれ1回までです。
運営が指定する時間帯は小中学生を優先させていただきます。

【参加費】
¥1,500円(当日徴収いたします。お釣りが出ないよう、取りまとめのご協力をお願いいたします。)

【参加資格】
特に設けませんが、小中学生の部と重複は出来ません。
個人参加、チーム参加どちらでも参加可能です。
7/10日曜日参加予定者も参加可能です。
【申込期限】
7月1日必着
申し込み状況により期限日前に募集を締め切る場合があります。

【申込方法】
参加をご希望の方は申込用紙と来場者名簿に記入いただき、要項に記載の窓口へお申し込みください。
(参加種目は交流試合と記入してください。)

なお、7月10日(日)開催内容については変更ございません。

要項や申込書はこちらからダウンロード出来ます。
第1回あべはんカップ卓球大会開催! | 株式会社 あべはんグループ (abehan.co.jp)

新着情報一覧へ

ページの先頭へ